SSブログ

AKB48。パチンコを攻略しよう。白い絹糸クチコミ


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

『40代男性』

「タイミング打ち」を実践し、リーチ中も止めず(無駄玉を承知で)打ちました。

6000円で当り、

9連チャン(6回SMB)。

終了後、アンコールモード中にチャレンジから入り、

8連チャン(3回SMB)。

終了後、アンコールモード中に当り

2連チャン。

ここで、出つくしたかと思ったけど100回転前後様子を

見ようと打ち続けたら、106回転で当り、

8連チャン(3回SMB)。

その後も様子を見るも、はまりサインをきっかけに打ち止め。



投資15000円(追加で現金使用したため)

出玉26500発でした。



正直、攻略法読んで初めての実践。

選んだ台が、攻略法に沿っていたのか、自信はありませんが、他の台を見ていると納得と思うことが多々ありました。 「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ必勝法!パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パチンコ初心者の打ち方。立ち回り必勝法! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。