SSブログ

パチンコ黄金率クチコミ。やはり「AKB」 最高の勝ちと黄金率効果を実感


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」


やはり「AKB」 最高の勝ちと黄金率効果を実感


「黄金率」に取り組んで以来、最高の勝ちを記録しましたので、そのご報告です。

相変わらず「AKB」を打っていますが、昨日、打った台のデータは、回転数が少ないので、
「4・5日前」「2・3日前」を合計して確率を出してみました。
昨日の確率は〇〇で、当日との合計で〇〇でした。

私の見込みでは〇〇のホットポイントまでで、引けるのではないかと考えました。

結果、2,500円で当たり、ラッシュに入りました。

昨日が単発ばっかりだったので、期待はしていませんでしたが、これでもかというくらい当たりが引けて結果、SUPER、小それぞれ7回ずつで、終わり含めて15連、16,900発、
プラス64,800円になってくれました。

欲をいえば小が多いのがくやしいですが、初当たりで20,000発以上出た時の台の
フレーム、ボタンのライトをつけることもできました。

白い絹糸に書かれていた
「黄金率なのに〇〇だった」台の効果を実感しました。

実際、同じ要素を持った台を打っていたおじさんが、連日30,000発出していたのを
目の当たりにしていたのも今日の勝利につながったと思います。

そのおじさんと話す機会があったので、話を聞いたら、「冬のソナタ」をよく打っていたけど、
なかなか出ないから「AKB」をよく打つようになったと話していました。

確率の差でしょうが「AKB」は出しやすい台なんだなと実感しました。

またよい報告ができるよう頑張ります。


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ必勝法!パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パチンコ初心者の打ち方。立ち回り必勝法! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。